もうすぐだね

何かを感じたときの

脱毛ってどうよ?

もうすぐ夏ですね

梅雨明けも近いのかも。

 

正直言うと、夏は暑すぎてダメです。

せめて33度程度にして欲しいと思います。

最近は、毎年35度を超える日もあって、クーラー無しでは、死んでしまいそうな感じですよね

田舎は、意外と涼しいけど、そこそこの街は、アスファルトと室外機の熱で憩うところがないのよね。

 

そうそう、そんな中でも若者は海に出かけるのです。

春先から心配だった、脱毛の成果が出るときが来たのである、

 

というかね、春に脱毛して置けば、今年の夏はすべすべお肌でいい感じだと思っていたけど、なんと、脱毛完了までに2年近くかかるみたい。

ミュゼの博多駅前に行っているんですが、1っ回で脱毛が終わると思っていたんです。

 

ミュゼだから何回もかかるのかなと思ったりしたけど、どこでも5~6回はだつもうに通わなくてはいけないみたいね。

 

短くするなら、医療脱毛のほうが良いみたいだけどね。

 

しかし、いろいろ文句はありますが、ミュゼは100円だから、何があっても、まあいいかなって感じです。