もうすぐだね

何かを感じたときの

もうすぐ春

寒さ六といっていましたが、いつの間にか日差しも長くなって、お日様が顔をだ合すとあたたく感じるようになってきました。

 

雪国ではまだまだ実感が乏しいと思いますが、ここ静岡では、転機が良いともう春のような温かさです。とはいっても、気温は10度くらいですけどね・・・

 

こんな感じで草花も春を感じるんでしょうね、

畑の梅の木も、今のうちに剪定しないといけないんですけどね。

今年は身を付けてくれるかな・・・、柿の木さんも、昨年は実を付けてくれなかったし。。。

他のところは鈴なりだったんですけどね。やはり愛情が足りないようです。

 

今年は、まだまだ寒さが続くと思いますが、こんな感じで春が近づいているようです。

 

じゃあ、また