もうすぐだね

何かを感じたときの

心筋梗塞かも

心筋梗塞って前兆はあるのかな?

最近、胸が痛いんだけどな。

 

痛いというか、ドキドキする。

頻脈では無くて、なんか胸のあたりがゴクゴクするというか、ドクドク動いている感じ。

これって、動脈瘤なの?

 

今度病院に行ってみよう、

 

心臓血管外科かな。

私もトシだから、入院かな・・・

 

「脱毛」もしておけばよかったかなんて考えないけどね。

 

しかも、岡山の病院で脱毛かよ。皮膚科なのかな。

 

xn--rht3dz9bc75ajfz.net

 

胸毛はあるから、いずれにせよ手術の路期には剃毛するよね。

あれって、胸毛がないように見える人でも剃るのかな。

 

明らかに胸毛があれば剃るけど、普通なら剃らないよね?

私の場合は剃ってください。

よろしくお願いします。